HPを見ただけじゃ、よくわかんない部分があるな~。
よし、問い合わせてみよう。
食材宅配以外のどんなことでも、初めて利用しようとするサービスにおいて、疑問に思ったことは利用する前に解決したいですよね。
その疑問を解決する時に利用するのは『メール』『電話』での問い合わせではないでしょうか。
ココノミは、オイシックスやパルシステムなどと同じ食材宅配業者なんですけど、お試しセットがないのが特徴的です。
お試しセットがなく即入会となってしまうので、なおさら入会前に疑問に思っていることは聞きたいはず。
でも、HP上には電話番号がないんです!
じゃあ、どうやって問い合わせをするかというと……
なんと、ココノミでは電話ではなく『メール』か『LINE(ライン)』で疑問に思ったことの問い合わせを行います。
LINEなら電話が苦手な私でも、気軽に質問できる~!
時間を気にせず、疑問に思ったことをいつでも連絡出来て便利だな~。
最近では、ほとんどの人が利用していると言っても過言ではないLINE。
そのラインを利用して問い合わせができるので、なんだか身近に感じませんか?
ココノミへの問い合わせはLINEが便利!
実際に私もわからないことがあったので、ラインで問い合わせてみましたが、とっても簡単!親切!
メールでの問い合わせだと
- 名前
- 住所
- 電話番号
- メールアドレス
などの個人情報を入力しなければなりません。
けっこう手間だし、面倒くさいですよね。
一方、ラインでの問い合わせだと、ココノミをお友達登録するだけです。あとは通常のトーク画面にあなたが聞きたい問い合わせたい内容を送るだけ!
『既読』がつくので、読んでくれたのもわかるから安心できます。
お友達登録するだけで、ココノミで使えるポイントがもらえるのも嬉しい点です^^
お試しセットがなく、即入会になってしまうのが気になるココノミ。
しかし、注文回数に制限はないので、お得な初回セットのみの購入で退会することも可能ですよ。
コメント